先日の、阪急USTREAMの記事へのコメント、たあくさんいただきました☆★


ありがとうございますヽ(^o^)丿




全ての人が幸せに包まれた時間でしたね!!


HIROくん、今までありがとう、これからも、宜しくね★☆




さて!24日は、急きょ決まりまして「宮崎県」へ行ってきました!


実は、数日前に、SHUNの尊敬する音楽の大先輩、プロドラマーのToshi Nagaiさんが、東北地方の地震で被害にあわれた人、そして土地へ、何かできないか!?と、Toshiさんの地元、宮崎でチャリティライブを行うお話を知りました。




自分自身、ROAD to Red福岡でも、募金やチャリティを企画し、進めているとはいえ・・・。


やはり”自分にも何かできないだろうか?”という考えでいました。




そして「募金の声出しでも、交通整理が必要ならそれでもいいので、何かお手伝いできることはありませんか?」


と聞いてみました☆




そこから、宮崎行きが決まりました!!


初めての宮崎で、不安もありましたが・・・街がね、相当あったかいんです(#^.^#)


しゃべり方もすんごく優しくて、チャリティライブには皆さん、一人ひとりが協力的で。


初めて会った人、音楽を聴く人、お店の方々、お久しぶりにお会いする方。。。




SHUNはまだまだToshiさんや、今回ご出演されたジャズバンドの方々には勿論程遠いのですが、音楽を、自分のフィルターを通して発信していく意味というか・・。


やはり、音楽のパワーを教えられました☆★




皆が、笑い。泣き。心動かされ。人を思い。思いが届くよう、祈る。


そのすべての方の良心が、胸に残るあったかさと、形に変わる募金に変わっていきました!




SHUNも、普段はめったに弾くことのないアコースティックギターを福岡から持ち出し、3ステージある中で1stと2stの間に2曲、2stと3stの間に2曲を弾き語らせていただきましたヽ(^o^)丿




曲は、、、


今しかないんだ(2time)


君に聴かせる歌だった


プレゼント




でした。ギターを弾きながらの歌は、不慣れでへたっぴだけれど。


大事なのは、思いを届けることだと思ったので、大事に。SHUNらしく、伝えたい一心で歌いました☆★




今まで弾き語りしてきた中で、一番納得のできるステージでした!!!


Toshiさんはじめ、皆さんにすごく良くしていただきました(#^.^#)




3stあったジャズライブは圧巻で、その中に涙も、笑顔も、そしてパワーが溢れていました!


このチャリティイベントに参加できて、ほんっとうに良かったです★☆


心の芯がまた、太くなれた気がします!!




それぞれが大変でご多忙であろうとき、こうやってチャリティイベントを企画し、”音楽”で伝わるライブを企画されたToshiさん、カフェの皆さん、ボーカルのウーフィンさん、メンバーさま、去年の福岡サンパレスで同じ宮崎口蹄疫イベントでご一緒したゴスペルの皆さん、ボランティアの学生の皆さん、みなさん素晴らしくソウルフルだと思います(#^.^#)




参加させていただいて、本当にありがとうございました!!


宮崎、また大好きになりました☆★




さあ!SHUNは明日、主催のチャリティライブイベントで、負けないくらい日本を元気にしてきたいと思います(*^^)v心をこめて、音楽を信じて、人を信じて。




まだまだこれからです!!頑張って生きましょう(^_-)-☆




写真は、Toshi Nagaiさんと★☆

SHUNさんのブログ-110324_180527.jpg