朝起きて、今日は銀座までいきます(*^^)v


ミュージカルを見に行きました!!


「Alice」・・・アリス。




FUN'sdや青春女子学園の所属するモデル事務所「NO MAKE」さんの関係で、主演の麻生りりこさんを見に行きました☆★




いや~、初めてミュージカルを見に行ったんですが・・・


凄かった!!小学生から大人まで出演されていたんですが、皆さんキャラが完全に立っていて☆


話から、雰囲気から、表情からオーラまで、プロでしたね~(#^.^#)




すごく面白い話なのに、自分も表現している側だからでしょうか・・・


そのひたむきな努力を押し付けないその裏の表情に、どれほどの思いと涙と笑顔が詰まっているのでしょう。


思わず、泣けてきちゃいました。。。




良かった!!


やはり、人間・・・


欲張らず、コツコツコツコツ頑張って、ピュアに自分を高めることができたら。


それが一番、幸せ☆




自分が最大限に生かせる環境の中で、精一杯に羽を広げて飛んでいたい!!


そして、そうあるべき(*^^)v


なんだか、物凄い勇気をもらえたひと時でした♪




りりこさんと、パシャリ!一枚☆



SHUNさんのブログ-110123_150445.jpg

その後は幸せな気持ちの中、SHUN自身の音楽の幅を伸ばすため、ひいてはFUN'sdにも青春女子学園にも笑顔になれる材料を培うため・・・勉強してホテルへ帰りましたヽ(^o^)丿


いろんなものをみて、いろんな経験をして、そこから生み出されるものは間違いなくオリジナル☆




一番になる必要はない、上手い人はたくさんいます!


けれど、自分という人間は一人しかいない、それは完全なオリジナル!


それが一番大事だと思うので、都合や企みに利用されることなく、その素材の玉を虎視眈々と磨いて、自分を、磨いて!




生きていきたいですね(#^.^#)