筑紫野イオンを13時過ぎに出発したSHUNは、15時半の飛行機に間に合い...








ました(笑)




いやいや、危なかったんです!!


飛行機に乗る際、貴金属を外したりスプレー缶を出したり、簡単なチェックがありますよね☆




え、っと。2回も引っかかってしまいました(^_^;)


みるみる脱がされていくのに、なんの躊躇もありませんでした(笑)




一番の原因はベルトでしたね~基本ですね(笑)




というわけでギリギリになってしまい、一番遠い搭乗口だったのでダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!




出発時間が10分遅れてて助かった~☆


ハアハア言いながら乗り込みましたよ、周囲の方は不思議そうに見てました(^^)


飛行機では爆睡です!zzzzZZZ




東京に着くと、以前の上京時もお伺いした三軒茶屋のスタジオへGo!


先日は体調を崩しお会いできなかった方と、初めてのご対面(#^.^#)


お噂はかねがねでしたが、とっても言い方でした☆


先日お伺いした時にお会いしたホリさんもいらっしゃったから嬉しかったなあ!!


一歳違いなので、少年ジャンプ世代なんです(*^^)v




SHUNもそうだったんですが、中学はバスケ部だったらしく、意気投合(笑)


同じガードポジション話に花を咲かせながら(この表現、少女マンガみたいですね笑)


たのしい時間を過ごしました♪




ミーティング後の、お食事の場だったんですが、とっても面白いことがありました!!


ご飯をいただいて談話していると、お店の店長さんの方から...


「1、2カ月に1度くらいの頻度でしかいらっしゃらない、占いのお客さんが本日いらっしゃっていますが、いかがでしょうか(#^.^#)?」とのこと。




その場にいたメンバーは、皆さんお仕事の関係で集まったみんなでしたが、、、


テンションが上がってしまったことは言うまでもありません☆勿論、SHUNもやってもらいました♪




★「今まで一人でやってきましたが、今後の活動はそうもいかない規模になってきます。


"みんなに支えてもらい、一緒に頑張っていくのがいいでしょう、今はまだ何もない、スタート地点です"」




とのこと。




更に「どう在ればいいでしょう??」の問いに...


なんと、その占い師さん、タロット占いの方だったんですが、それとは別にたくさんの石をお持ちになりまして。


「個の中から、好きなものを選んでください」そして、SHUNも選びます。




すると。。。「自分のやりたいこと、したいことを、ドンドンドンドン周りに発言していきましょう!


さすれば、夢は必ず叶います!」とのことでした。




\(゜ロ\)(/ロ゜)/イイマスー




先ほどの★の部分と繋がっているんでしょうね!周りの皆さんと、しっかり向き合い、支え合うこと。


大事にします!!




さあ、一先ず、ホテルに向かいましょう(#^.^#)