音源のミックス(全体の音量バランスや音質の調整)を行いましたo(^-^)o

三曲ありましたが、う~ん…録音し終わっての、一応の完成だから『こうしときゃ良かった~』など出てくるわけでありますf^_^;

今回はSHUNが自録りしたものをミックスしているので、自由にやっちゃってます★☆

SHUNの音楽は基本、独学なのでギター、ベース、ドラム、ピアノ、そして歌…作曲、作詞、全て感覚でやっちゃってます。

いや~、見方によっちゃあ、デンジャーですね(笑)

しっかり基礎を身につけなければ!とは思うんですが、いかんせん『説明書』や『教本』なるものを活用できない生き物なんですね、SHUNは…。

しかし、これではいかん!ということで、2月からはじっくり『自分を律する時間』を大事にしようと思っています(^O^)/

PCでのレコーディング環境もちゃんと揃えます★
自分一人でも、ある程度のことができるように…♪
頑張りますねp(^^)q

さぁ、この三曲は楽しみですね~!!
近々、お目見え出来たらいいな~☆★