先日、誕生日でした。
ついに30になりました。

20代は本当に色々な事がありました。
ここには書きたくない嫌な事もたくさんあったし、良い事も……あれ、なんか良い事あったっけ?w
とにかく沢山の経験をして、成長できてきたんだと思います。

20歳になった時は堂々とお酒を飲める様になった事が嬉しかったかな。

30歳になった今、何か嬉しいことは無いかなと探してみても思い浮かびません。
ただただババアになってきたなと痛感しています。
最近急に、歯磨きしててオエッてなるようになってきたし。。。

あと、最近なんか寂しい気持ちになることが多いんです。
周りが結婚、出産、育児なんかしていて、毎日充実してる感じで、それに引き換え私は孤独じゃないかと悲観しているのもあるんですけど、焦りというか、私この先どうなるんだろうみたいな不安があるんですよ。

という反面、
なるようになる。とか、来世に期待。
みたいにもう今世に期待してない自分もいるんです。
頑張んなくていいや、のんびり生きよう。
って思うと一気に楽になったりします。

果たしてどんな30代になるんでしょうかね。
とりあえず健康には気をつけていきたいです。

あ〜お祭りに行きたいなぁ。
焼きそばとかわたあめとかりんご飴たべたい。
屋台の食べ物ってなんであんなにおいしいんだろ。
リア充ども、私の分まで幸せになれよ。