だんだん暑くなってきましたね。

なんかほんと時の流れが早すぎる。



アール特戦ネタライブに行ってきました。

やっぱり生で見ると迫力というか熱いお笑い魂が伝わってきておもしろさ倍増で最高です!

老若男女問わずウケる内容をネタにしてくれているところがとっても素敵だと思いました。

どの芸人さんも涙が出るほど笑わせてくれてありがとうございます。

ベジータは内容も動きも声量もすごくて、流石に圧倒的おもしろすぎました。



わたしは中学生の時に演劇部だったんですが、寸劇以外は台本があって何回も練習して披露するみたいな感じだったんですが、お笑い芸人さんって改めてほんとにすごいなって思います。

特にピン芸人さんは、1人で舞台に立って詰まらずスラスラとネタを披露して我々を楽しませてくれるじゃないですか。

そんな事を考えながらライブを見ておりました。

すごいしかっこいい。憧れます。

テレビやYouTubeなどで見るのも楽しいですが、生でライブを見に行くのもすっごく楽しいので、よかったら行ってみてくださいにっこり花



帰りにホームセンターに寄ってお買い物をしていたらなんと私が食べたかったお菓子が売ってました。

じゃじゃーん!


これ食べたことありますか?

わたしは幼い頃よく食べてました。

律儀に爪楊枝が入ってくれているのがまた良いですよね。

ジャスミン茶のお酒と一緒に2個とも食べちゃいました昇天

懐かしい味で、もちもちでおいしかったです。

たまに駄菓子が食べたくなるんです。

昔懐かしいような駄菓子屋が近所にあればいいのになぁ。