ネガティブな内容なので、苦手な方は見ないでくださいごめんなさい。







私は哀れな人間で糞野郎だなって改めて実感して胸が冷たくなりました。
心が凍りつくみたいに。
私は地獄に落ちる運命だと思います。
いや、地獄確定。

私は人を喜ばせることが好きなんです。
でも、不快にさせてしまっている。
アホかよ。
反省したって遅い。

全くキラキラした人生じゃない。
人生って、ほんとギャンブルだ。
来世に期待……哀しい人生。

あー全てにやる気が起きない。
そもそも、わざわざ充実してますアピールなんかしなくてもいいよね。みんなすごいよマジで。
だから私はやらない。
むしろクズを出して行った方が楽だ。
現代のSNSとかって心に傷を付ける自傷行為と一緒だと思う。見なきゃ傷付かないのにね。
もちろん逆もあるし全てじゃないけど。

スマホも怖いわよ
だってみんな取り憑かれたように外でスマホいじってんじゃん?
わ、私は音楽聴いてるからいじってないですよ!
といいながらこのブログはスマホと睨めっこして書いているんだよな。


とりあえず、赤りんごから青りんごにでもなってみます。斑点のない青臭いバナナでも良い。
自分でも意味わかんない。
ごめんなさい。

家族から、ロールパンナのキャラ設定に似てると言われたことがあります。感情の起伏が激しいのかもしれません。
人生山あり谷あり。やかましいわ。
谷しかしないじゃんっ!!!
谷って顔に見えてくるこんなやつ(´Д` )ガーン