アール特戦ネタライブに行ってきました。
相変わらずめっちゃおもしろかった!
笑いすぎて涙が出るからいつもアイラインが汚くなっちゃうけど、それぐらい楽しいのです。
子供から大人までみんなが楽しめる、明るくて楽しい時間を過ごすことが出来る素敵なライブです。
次回も見に行きます。楽しみ猫


明日で芸歴何年と言っている芸人さんが結構いました。明日から4月だもんね。
一つのことをずっと十年、二十年と続けている方は本当にすごいなって尊敬します。
そして「お笑い」をお仕事に選んだ芸人さんたちは、きっとすごく優しい心の持ち主なんだと思います。だって、見ず知らずの人たちを笑顔にさせてくれるんだもん。簡単に出来る事じゃないし、ほんとにすごいと思う。だから、笑わせてくれて本当にいつもありがとうございますってほんとに思います。

もっと早くハマれば良かった〜なんて思う時もあるけど、色んな要素とタイミングが重なって今ハマっているんだし、今とこれからを大事にしていきたいです。

すっかり春になりましたね桜
あたたかくて春の香りがしてうれしい。

昔、どこかで飲んだ桜のモヒートまた飲みたいなぁ。
お花見行きたいしピンクのわたあめ食べたい。
月明かりの下、夜桜を見ながらお酒をちびちび飲むのもいいよね。やったことないけど。

あっという間に4月かあ。