異次元って実在するんですかね?


お家帰ってきて、さて掃除しようとしたら掃除機の充電コードだけ無くなっているんです。

部屋中探しましたが出てきません。

どっか別の場所にしまうってことはなくて、掃除機と一緒に置いてたんですけど。

え〜どうしよう( ´•̥ ^ •̥` )


異次元に飛ばされてしまったのかな。

この世界の人々を困らせようと別次元の生物がイタズラでもしたんじゃないか…。

とか、すぐそうゆう事考えちゃいます。

だっておかしいもん、ここにあるはずなのに!


異次元にテレパシーを送って充電コードを返してもらえるか頼んでみてますが、無駄でしょうか。

お気に入りの掃除機なのに〜アセアセ


大好きな中森明菜さんの曲を聴きながら探しまわっていると、「いいかげんにしてぇ〜」って歌っていて、ほんとそろそろいいかげんに出てこいやって思いました。


絶っ対ここに置いたはずの物が消えたことありますか?

私だけじゃないはず。

世界というか人類というか、まだ解明されてない不思議なことって結構ありますね。


は〜。どうしようガーン