『DB芸人朗読コント~超戦士読破!読むのはオレだ~』
DB芸人たちがオリジナルの台本を読みながらコントをするおもしろいライブです。
ずっと気になっていましたが予定が合わず見に行けませんでした。
配信も用意してくださっていたので、私は配信で見ました!

詳しい内容は書けませんが、とにかくほんとにおもしろかったです!!!
まずオリジナルの台本がしっかり構成されていて、常にわくわくするような楽しい内容で、ずっと見ていたくなりました。
台本を読んでセリフを言うDB芸人たちも本当にプロで、セリフの発声の仕方、表情、タイミング、全てにおいて完璧でした。
面白いのに、コントなのに、ドラゴンボールを見ているみたいで、見ていてとても安心感があり楽しくて本当に感慨無量で、感激しました!

⑤の台本だけ客席の全員もスマホで見ながら、見る事できたみたいです。新しい
配信でも見れたみたいなのですが、私はなぜか⑤の台本が見れなかったです。でも、セルとパンちゃんが言いたいことがなんとなくわかった気がしました。うまく読めなくてかわいかったし、すごくおもしろかったです猫あたま笑い
あーもっと詳しく①〜⑤のコントの感想を書きたいのですが、心の中に記憶をしっかり残しておきたいと思います。

ドラゴンボールが好きな方、DB芸人が好きな方たちは是非見てみてください。
FANYチケットのやつで配信を見る事ができます!

見に行きたかったけど、配信でもお家ですごく楽しめました!ひとりでお家で見ながら拍手しちゃいましたダッシュ
お家でも笑顔にさせてくれて楽しませてくれて、
DB芸人さんたちに感謝です。
ありがとうございました猫キラキラ