なんかもうストレスが限界突破したみたいで急にお腹が激痛で吐き気もして何度もトイレに通ってやっと落ち着きました。
食あたりとかそうゆうのじゃない感じです。
あまりにしんどくて涙が出たよ情け無いね赤ちゃん泣き
料理をしてるタイミングで体調悪すぎて床にうずくまって、また立ち上がって料理を再開してみたいな事を繰り返していて、自分は何をしているんだろうと思いました。

強いストレスを感じたり、ストレスが蓄積されると「過敏性腸症候群」という症状が出る場合があるみたいです。長くなるので説明は省きます。
お医者さんに診てもらったわけじゃないのでわからないんだけどね。
とにかく、ストレスって溜め過ぎるとだめですね。
改めて身をもって実感しました。
トイレ行き過ぎてお尻も痛い。痔になったかもしれません。

"人生で最大の敵は自分"のように、ストレスだって結局自分の捉え方次第でどうとでもなるのかもしれないし、極論自分自身がストレスを創り出しているのかもしれない。
自分を厳しくするのも自分だし、自分を甘やかせるのも自分です。

自分が嫌いだし厳しくしているけど、何処かで自分を超甘やかしている部分もある。人生甘ちゃんでいいじゃ〜んなんてぐだぐだ生きてきたから今の自分が居るんですけどね。

いつもキラキラ充実したブログを書けなくてごめんなさい。
これも自分なんです。


みんな我慢しすぎてないですか?無理しちゃいやだよ。
ストレス溜め過ぎないように、頑張りすぎないでください。誰かに聞いてもらうのでもいいし、適度に発散してねコーヒー
あと、おすすめのストレス発散法があればぜひ教えてください赤ちゃん泣きテレパシーで!