君の街にも 降っているかな
ああ今 隣で
雪が綺麗と笑うのは君がいい
でも寒いねって嬉しそうなのも
転びそうになって掴んだ手のその先で
ありがとうって楽しそうなのも
それも君がいい

.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆̩·̩̩.̩̥·̩̩⋆̩*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩✧·.̩₊̣.̩‧雪の結晶

雪が降ると尚更聴きたくなる曲のひとつです。
みなさんは雪が降ったら聴きたくなる曲ありますか?


子供の頃は雪が降ると嬉しかったですが、今はとにかく寒いのは嫌!あと地面が凍結して滑るから歩くのがこわい。
いっそのこと、ヘルメット被って、全身汚れてもいい格好して猛ダッシュしてみたい。
転びたくないという気持ちを捨て去って、むしろ転ぶ気満々な気持ちで歩きたい。
転ぶの嫌だな〜とか転んだら恥ずかしいな〜みたいに考えながら歩くから余計ストレスがたまるんです。


スノボも行きたい。でもリフトから降りる瞬間がこわすぎる。降りたらリフトがすぐ横にスライドしてくれればいいけど降りてもちょっと迫ってくるじゃないですか。あれ間に合わないでリフトが迫ってきて頭打ってから苦手になりました。
リフトから颯爽とスイ〜って滑って行く人がすごいです。
でも滑るの自体は大好きですよ。
滑りに行くというよりか盛大に転びたい気分。
受験生の方、見ていたらすみません。


なんだかんだ言って、大人になっても雪が降るとちょっと嬉しいかも。
雪がみんなにとって素敵な魔法だったらいいのにな。

マグカップでお気に入りの温かい飲み物を飲んで、寒いからちゃんと靴下履いてあったかくしてね。