またバレンタインの季節がやってきますよ。
みんなは今年誰かにあげますか?
何あげるのかなにっこりクッキーのプレゼント
好きな人の事を思いながら選んだり作ったりするのって楽しいですよね。
手作りしてあげる相手がいる女の子たち、全力で羨ましいです!!!
なんかもう、手作りしてるの想像しただけでほんとかわいいすぎんかねこクッキー

わたしは諸事情があり今年は手作りしませんが、
一生懸命に選んだものを好きな人にあげられたらいいなぁって思っています。2/14から4日遅くなってしまうけど、渡すことが出来たら嬉しいな。
きっと受け取っていただけない確率の方が高いので、それを覚悟に。

もし、迷ってる人いたら、わたしと一緒に頑張って渡してみませんか?
「好き」って伝えるのって勇気いるけど、
後悔しないように、伝えられるうちにたくさん「好き」「ありがとう」を伝えられたら良いよね。
自分へのご褒美にもチョコ食べたいねくまクッキーコーヒー

あと13日。
バレンタインメイクとか、
バレンタインコーデとかしたいよぉ。
披露する相手がいない!悲しみもやもや