真夜中にこんばんわ。


「異世界居酒屋のぶ」とか「1日外出録ハンチョウ」のアニメを見ていたらおいしそうで、お腹空いちゃうしお酒が飲みたくなりました。
あと、魔人ブウが食べてたケーキを突然思い出して、ケーキをたくさん食べたくなりました。

真夜中にお腹空いちゃうことありますよね。

昔は太るとか気にしていましたが、
食べたい物を食べたいときに食べた方がいい。
という考え方になりました。
よく夜ご飯の後にアイス食べちゃうんだよね。
冬の寒い日に食べるアイスもおいしいのよ。
アイスの誘惑には勝てないですダッシュ

今は水を飲んで我慢して寝ちゃおう。 


来週と2月にお笑いライブを見にいくので楽しみです!うれしいチューリップ
はやく見に行きたいなぁ猫