寒い日に「寒い〜っ(>_<)‼︎」って思うと、
めっちゃ寒いんですが、
頭の中を「無」にしたり、
本気の本気で何かに集中すると、
「寒い」を感じなくなります。
もしよかったらやってみてください。

こうゆう事できる癖に必要な時に感情を無に出来ない時があります。
極端ですが、喜怒哀楽が激し過ぎる人と喜怒哀楽が皆無な人とではどちらが楽なんでしょう。


マンションとかアパートに住んでいる方に質問。
エレベーターは、使用されていない時にどこに止まっていてほしいですか?
各階か、1階か。
くだらない質問ですみません。
わたしは断然に1階です。
理由は、家に帰ってきた時に1階にあるとすぐ乗れるし、上の方の階で止まってると、待っている間にまた誰かが入ってきたりして住人と遭遇する可能性が高まるからです。
家から出る時も、玄関のドアを開ける前に必ず覗き穴を見て誰も居なかったら出ます。
隣人の方がタイミング良く居たら、居なくなるまで待ちます。
コソコソしていて馬鹿みたいですが、私は極力できれば住人とは会いたくないのです。
色んな理由がありますが、総括してめんどくさい。


質問とか言っておいて、答えるスペースを設けない事はおかしいかもしれませんが、そもそも私のブログを読んでくれる人がなかなか居ないのでw
色んな思いだとか、モヤモヤが溜まってる人とかたくさん居ると思います。
べらぼうに感情を放出するのはダメですが、
適度に発散しないと自分がおかしくなっちゃうので、吐き出すことも大事ですよね。
誰かが悲しんだり嫌な気持ちになる言葉は吐き出しちゃだめだけどね。
吐き出す、打ち明ける、相手がいないなら私みたいにこうやってブログに綴ればいい。ちょっと悲しいけどそんなんでいいよね。
そしてこんな独り言でも、ほんの少しでも誰かの
『共感』になったら、私はかなり嬉しいです。