初詣に一緒に行く相手がいません。

気になる人(すきぴっていうのか?)と、寒いねとか言いながら、はぐれるからと手を掴まれたりして胸キュンしながら一緒におみくじなんか引いたりしたいです。なかなか妄想って実現しないよね。
初詣とか、神社仏閣にも何年も行ってないです。
自然が多くて空気のおいしいような場所に行きたいです。心を浄化したい。


こんなものを買ってみました。
じゃーん!

チョコエッグです!

このチョコおいしいからすきです。


中のカプセルの中身はマーブルチョコと、

おみくじが入っています。



みてー!大大吉がでましたw

書いてることいい加減だしよくわからないけど、凶とか出るよりは気分が良いです。

ラッキーカラーは、あかいろだそうです。


このブログ読んでくれたあなたも大大吉です飛び出すハート

やったね合格いいことあるよ!






2024年は始まったばかりですが、これからみんなが良い方向へと進んで、少しでも安心して健康に過ごしていけますように。

悪いことがあった分、沢山泣いた分、きっと必ず幸せな事が起こると私は信じています。