良いお年を! | 播磨屋伝兵衛ブログ

播磨屋伝兵衛ブログ

播磨エリアを中心に、神社仏閣・史跡巡り。時々、音楽中心に。

早いもので、今年も年末のご挨拶をする時期になりました。

皆様の2023年はどんな年でしたでしょうか。

私は、エンタメ業界全体が新型コロナによる影響から脱却した年とはいえ、

リアルでのイベント、ライブなどがまだまだ全面復活とは言えない状況で、

老体に鞭打ってYouTubeやSNSなどでの発信に注力した一年間でした。 

 

中でも、YouTubeばんくりチャンネル は、おかげさまで約850人もの方に

チャンネル登録をしていただいて、総再生回数が180,000回を突破しました。

今年最後の動画配信は、一年の感謝を込めて年末年始におススメの

ムード歌謡メドレー をアップしました。

約40分ノンストップ32曲全曲前奏付でお楽しみいただけます。

年末年始のお掃除、お料理、晩酌、団欒、お仕事、お勉強、帰省やご旅行の

車中などでぜひどうぞ♪

 

今年も一年、本当にありがとうございました。

2024年もよろしくお願いいたします。

それでは、皆様良いお年をお迎えください。

 

■ムード歌謡の名曲 NON-STOPメドレー 32 SONGS