ブログを開設したので過去のライブ参戦の振り返りから😊


ずっとパフォーマンスを観たかったBE:FIRSTにやっと会える❣️

初めて観れたのは名古屋のファンミ🫶


火の鳥に乗って🚃



先にサインを見に行って✍️



リョウキお勧めのあんかけパスタ食べて来た🍝


店員さんにリョウキと同じメニュー聞いて、メロンソーダも頼んで🍈




スパイスが効いてて美味しい😋今は閉店してしまって残念😢



名古屋駅から歩いて行ける便利なZepp名古屋🎤




ドキドキしながら会場列に並んで、いざ会場の中へ🥰



後ろから2列目やったけど、今見ると近い〜😍


出て来た瞬間は涙が止まらなくて、涙で見えなくなるのが嫌で踏ん張ってたなー😭


瞬きするのが勿体無いくらいじっと7人を確認して、ずっとSHUNTOを見てた♡


質問コーナーは、遠慮して挙げれなくて、今思えば勇気出してアピールすれば良かった😥



Zeppでもらったカラビナは今もお気に入りでフェスの必需品✨



メンバーと撮った記念写真も今思うとめちゃめちゃ貴重で、すごいことやなーと思う🥰ビーファコーナーに飾ってる💕



夜ご飯は、SHUNTOお勧めの味仙へ🍜



台湾ラーメンはもちろん、青菜炒めとニンニク炒飯が絶品やった😋



12/20やったから、イルミネーションが綺麗やった🎄








帰りの新幹線でピンズ開けたら、JUNONだけいなかった😢

友達分も買ってたからコンプ出来てなくてこの後無事友達とJUNONとBESTY交換出来た♡




初めて7人に会えた日は本当に夢のようで、あの日の感動は忘れない🥹