チキンパオって知ってますか?あのおいしいやつ!でも今回はチキンパオの紹介じゃないので知らない人はこちらを見てください

そのチキンパオのキーチェーンがでたんです!

それがこちら!
{E2676E9E-BFCA-40D7-A821-B61A29625613:01}
(下の紙は本物が包まれてるものです)
これでも十分サイズはわかると思いますが本物と比較してみましょう!

まずは上から
{7964288C-D091-4C59-901E-9F0D6888A2B3:01}
次に裏側
{DEFCB95E-8C50-4F7D-B901-765678CC4A74:01}
最後に正面
{E69AEF28-0328-418E-9A6C-1BE77FA31FAC:01}
こんなにリアルなんです!
チキンパオがそのまま小さくなった感じです! チキンパオが大好きな人達のためのキーチェーンです!

比較写真を撮るためにキーチェーンを外してしまったので外す前の写真も載せておきます

{EFE330E5-F777-4A84-9132-360DF0385E13:01}
こんな感じで売っています!

ちなみにチェーンを取るのは以外と簡単でチェーンを回すだけで取れますよ!
{BC889CC1-E7B0-4985-AB31-D3021B42688E:01}

ということでチキンパオのキーチェーンの比較をした!という記事でした!
                それじゃっ(^ω^)