みなさんこんにちは~ しゅんはかせです!
昨日の夜にカーミット作りが進んだので新しい記事です!

今回は布に型をかいていくという作業をしましたよー 
まずは何もない布を広げて
{FFF51949-BD00-42FA-B684-881B2CD7EF78:01}
そこにこの前作った型をかいていきます
{B9B4E72D-A1B8-4AD8-A470-13AD1754B278:01}
あんまり離しすぎると布がもったいないくらいのでつめすぎないくらいにかきていってください!

そして全部書き終わったら
{02A36A83-A547-4D45-8C33-C74A7AEF7111:01} 
切っていきましょう!切るときの写真を忘れたためここから文のみです。
それから口の部分はみどりじゃないので気をつけてくださいね~ うっかりしてみどり色の口にもならないようにしてください!

切るときは線の上を切らないように!
線の上を縫うので少しだけぬいしろをとってください!

はい!今日はここまで!次は今日の夜できるかできないか…って感じなので気長に待っててください!!

それでは!