この前の続きなので前の記事を見てからにしてもらうと嬉しいです!

ドン・キホーテに行きました!
あの日本のドンキと違うのかと思ったら…
photo:01


あのドンキだー!
売ってるものはハワイアンでしたけどね!
そしてやっぱりおもちゃコーナーに行く私ww
photo:02

こんな感じであんまりD系のものはありませんでした
D系ではありませんがおそらくグリーンアーミーメンの元のおもちゃと思われるものがありました
photo:03


あとスパイダーマンが上にいた
photo:04


アメコミ詳しくないのであまりよくわかりませんが…
あとMUとシスのなんかキャンディが入ってるやつもありましたよー
photo:05


photo:06


ベイダー買いましたよ
MUはクレアちゃんがいない限り買いません。はい。
写真を貼りすぎて重くなってるので最終日(ほとんど話すことはないです)はまた今度です!
それじゃー!


iPhoneからの投稿