この前の続きですよ! 2日目の記事です!
2日目はダイアモンドヘッドに行きました!
photo:01

もちろんビーカーと一緒に
photo:02

登るのが以外に大変で山を見た時は「すぐ行けそうじゃん」とか思ってたけどすぐには行けませんでした…
これがダイアモンドヘッドから見た景色です!!(海側)
photo:03

(陸側)
photo:04

少し曇ってたので遠くまで見えませんが綺麗でしたよ! (この日は夕方に台風がきました(゜д゜;)
そのあと近くのお店で シェイブアイス (カキ氷)を食べました(^-^)/
photo:05

レインボー という味を食べたんですがすべてのフレーバーが甘かった…
2日目はこのくらいです
夜ご飯は写真取り忘れましたがステーキを食べました!

次は3日目のことかきますね!
それじゃ!!

iPhoneからの投稿