ハワイに行ってきましたよ!!
ディズニーストアとか他にもいろいろな所に行ったので何回かに分けます!
今回は飛行機の中と1日目の記事です!
この飛行機に乗りました!
photo:01

Korean Airの飛行機ですー でもこの飛行機の映画やミュージックがひどくてアメリカ物がないんですよ!! ディズニーの映画2つしかなかったんですよ! なので飛行機の中ではiPodに入ってるシュガラ聞いてました...
あとこの画面とかも見てましたね...
photo:02


ハワイ到着!
photo:03


この日はこのあとハワイの Disney Storeに行きました!でもDisney Storeのことをかいてると長くなるのでDisney Storeのことはまた別の記事にします!
夜ご飯はロコモコを食べました!
photo:06

アロハテーブルワイキキというお店ですよー! 美味しかったけど日本人には量が多い…
1日目はこんなことしてましたー!
また今度2日目以降のことかきますねー!
それじゃっ!

iPhoneからの投稿