みなさんどうもこんにちはしゅんぴーです爆笑
★自己紹介
■結婚5年目の共働き夫婦(夫:SE、妻:美容師)
■夫婦同い年 30代
■2020年5月 息子誕生(現在2歳)
■株、投資信託での資産運用5年のひよっこ
■育児3年目でさらにひよっこ
■持病持ち(先天性心疾患(1歳で手術)、喘息(1歳〜、治療中))


更新がだいぶ滞ってしまいましたが、その間、めでたいことに二人目を妻が妊娠しました!


安定期に入り、つわりはなくなってますが、お腹が重たくなってきて、なかなか自由に動けない妻。

妻のお腹に突撃する息子との戦い。

なかなか激しい日常を送ってますが、なんとか生きております!グッド!


おしまい