昨日のビーチコ(そこで止めるな)楽しかった~

1日があっという間でした

と言ってもほとんど移動時間でしたが(^^;)

昨日拾ってきた物は、シーグラス、貝殻、流木などなど。

何に使おうかな~と考えつつ、ちょこちょこ遊んでみました。

 

まずはトコブシの貝殻にシーグラスを入れてみました

なんかパッとしない⤵

 

次は下にLEDを置いて光らせてみました

おっ、これはイケるんじゃないの?

 

積み重ねてみると

キレイ! ちょっと癒されました

 

 続いていつものジオラマと組み合わせて

ん~意味が分からんけどおもしろい

もっと意味が分からん

ウニ殻の使い方マチガッテル

ちょっとお姫様感アリマスカ?

 

次はマジメに流木アート

これカッコいいんじゃないですか?

でも場所取りすぎるんですけど・・・

 

あ、あとイカの骨も持ってきたんです

家にサーフボード置きたかったから(笑)

フチを削って形を整えてあります

 

下の画像は艶出しニスを塗って乾燥させてるところです。

シーグラスに艶出しニスを塗るとCANDYっぽくてGOOD!

濡れ艶がいつまでも続いてます

そんな訳でいろいろ使えそうです。

こりゃハマりそうです。ってかすでにハマってます。

また行くぞ絶対