どっちがながく起きてられるか!自分VS犬!(くだらない!)自分:犬になんか負けるか!絶対愛犬(りんちゃん)よりおきてやる!って、ばかみたいなことをいってる時の犬の呆れた顔と眠い顔。まあ、ただ、かわいいってことです。笑いいたいのは笑あと、久しぶりのツイート?笑と始めてのちゃんとしたツイート?笑です。笑