知名度の低い、私にとっての名曲 | しゅんたろうの自分勝手な想い

しゅんたろうの自分勝手な想い

なんの根拠もない勝手な独り言

皆さんは【恋】してますか?

春は出会いの季節

秋は失恋の季節

なんて、よく言われますよね。

高揚感と喪失感を見事に表現した曲があります。


オフコースって言っても知らない人は多いけど、

小田和正といえばわかるかな?

小田和正さんがソロ活動する前のバンドがオフコース


皆さんに一度は聞いてほしい

オフコースの「僕の贈り物」

 



皆さん、どうでしょうか?
私はいつ聞いても感極まってウルウルしちゃいます。
歌詞はごく単純だけど誰もの心に刺さる歌です。



個人的B面の名曲

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する