金沢 | 椿 俊太郎の日常

椿 俊太郎の日常

日常の演奏活動をメインに投稿します!!






昨日から、石川県金沢市に
お邪魔しておりますおねがいおねがいおねがい


昨日は、
『The Heritage Live』でした〜⚔️



今回の和太鼓は!
初めてご一緒させていただいた、
20歳の #南出大史 さんキラキラキラキラキラキラ


和太鼓だけではなく、
ギターにボーカルと、マルチプレイヤー👏


沢山、刺激をいただきました🔥🔥🔥


出演者全員が20代チューチューチュー







本日は、

『Samurai The Ride』でした〜🚍




初めて、午前中に東茶屋街に行ったのですが、

人、少なっ!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



急に雲行きが怪しくなりましたが、

なんとか持ち堪えてくれました。。。



コロナ禍ぶりかな、、、?

これはこれで良い👍😂



ありがとうございました!!


#kanazawa

#theheritagelive samuraitheride 

#samurai #wadaiko #shamisen 

#ToshifumiIsaka #ShuntaroTsubaki

#DaishiMinamide #Vincent