帰宅〜 | 椿 俊太郎の日常

椿 俊太郎の日常

日常の演奏活動をメインに投稿します!!






1週間の北陸滞在も今日で終わり!
最終日の本日は、
金沢へ行って参りましたおねがいおねがいおねがい


少し前に、無事帰宅しました〜🏠


『 Samurai The Ride 』
『 The Heritage Live 』
の、二本立てでした〜🔥






流石、降水確率No.1石川県。

びっくりするくらいの土砂降りでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


沢山のご縁をいただき、色々な場所で、
大好きな三味線を演奏させていただきけて、
本当に幸せです照れ照れ照れ


金沢には、
また来月お邪魔させていただきます!
へばっ〜バイバイバイバイバイバイ





お・ま・け


秋からのプロジェクト用に

撮影した写真を、チラッと🫣🫣🫣





#kanazawa 
#samuraitheride #theheritagelive