金沢 | 椿 俊太郎の日常

椿 俊太郎の日常

日常の演奏活動をメインに投稿します!!






18日から、5日間、
金沢に滞在させていただきました〜!


The Heritage Live‼️‼️‼️


出演者は、
入れ替わり立ち替わり出演するのですが、
20日は、久しぶりに
#文月滉之助 さんが登場キラキラキラキラ


1ヶ月くらい、
一緒に金沢に滞在していた頃が
懐かしいなぁ、、、照れ照れ照れ

太鼓は、#関戸順平 さん🥁


イレギュラーなメンバーで、

お届けさせていただきましたルンルンルンルンルンルン

2019年の写真もおまけに、、、

皆さん、色々変わっていますね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そして、、、、

最終日の本日は、こちらのメンバーで

お届けさせていただきました🔥🔥🔥


舞踊 / #藤尾志寿輝 さん

和太鼓 / #岩城博之 さん

三味線 / #椿俊太郎

MC &通訳 / #Vincent さん




皆で、刀を持って撮影してみましたおねがいおねがいおねがい



また来月、お邪魔させていただきます!

へばへば〜👋


#TheHeritageLive #Kanazawa 
#samurai #wadaiko #shamisen





お・ま・け

✌️🐕✌️🐕