民謡民舞春まつり | 椿 俊太郎の日常

椿 俊太郎の日常

日常の演奏活動をメインに投稿します!!






本日は、

茨城県にお邪魔させていただきました🙋‍♂️


津軽三味線の大先輩、

#村上豪 先生にお声掛けいただき、

#ひたちなか市民謡民舞連合会 様の

『第54回民謡民舞春まつり』に

出演させていただきました!!



久しぶりの色紋付照れ照れ照れ




民謡界、津軽三味線界の

先輩方が出演されていた舞台に

僕も立たせていただき本当に光栄です🥹



茨城県民謡は、勿論!

沢山お勉強させていただきました!



民謡っていいなっ!!

ありがとうございました〜✨🍠




茨城県に来た時は、

必ず買う、僕の大好物笑い泣き笑い泣き笑い泣き


#谷本恵美子 #村上豪 #菊地河山

#朴俊希 #梅元遥香 #武石純子 #中島綱恵 

#椿俊太郎