和ノ家追分慰安旅行in静岡!! | 椿 俊太郎の日常

椿 俊太郎の日常

日常の演奏活動をメインに投稿します!!






2024.02.26〜02.27

#和ノ家追分 慰安旅行in静岡!!



追分メンバーは勿論、

OBの先輩方、浅草の大先輩方と

沢山飲んで、沢山食べて、沢山笑って、

最高の2日間でした〜♨️🍻



まずは、沼津港へ🐟🐡🎣

矢吹兄弟の背中と共に笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ん、ん、ん、、、!?💦



最高のお天気でした〜☀️




謎のくじ引きをして当たりました!!笑




花粉も絶好調びっくりびっくりびっくり






大宴会開始〜🍻✨















2日目は御殿場アウトレットへアップアップアップアップ

いやー、、、広かった!!!


写真が少ない照れ照れ照れ





リフレッシュ完了!😂

次回の旅行まで、また頑張るゾ〜💪



#浅草みんな幸せになろう会