豊川稲荷東京別院 節分会 | 椿 俊太郎の日常

椿 俊太郎の日常

日常の演奏活動をメインに投稿します!!







津軽三味線の大先輩 #村上豪 先生に

お声掛けいただき、

#豊川稲荷東京別院 で開催されました

『節分会』にて、

尺八奏者 #菊地河山 さんと

3人で演奏させていただきました!!






名だたる皆様方と、

ご一緒させていただき、本当に光栄でした✨



人生初の裃も着させていただき、

恐縮ながら豆まきも

参加させていただきました!😳






今日も今日とて、ご縁に感謝。

ありがとうございました!👹🫘






#村上豪 #菊地河山 #椿俊太郎 #節分