第1回川椿連合正範会発表会 | 椿 俊太郎の日常

椿 俊太郎の日常

日常の演奏活動をメインに投稿します!!






2024/01/13 Sat
@松戸市民劇場 

『第1回川椿連合正範会発表会』でした✨㊗️


トータル、約100曲!!!



民謡、津軽三味線は勿論!
歌謡曲、詩吟、浪曲、
フラダンス、オリジナル曲などなど、
盛り沢山の1日でした〜👏



私も唄いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



スペシャルゲストに、
尺八奏者の #佐藤公基 さんをお迎えし、
華を添えていただきました。




僕のお弟子さんの中には、
初めて舞台に立つ方もおり、
このような機会を作っていただいた、
師匠に感謝です😢





コロナの影響で名取披露ができていなく、

名取授与式も開催していただきました。





師匠直筆の、伝書と看板。

気が引き締まります、、、!




これまでの感謝の気持ちを忘れず、
今年もアクセル全開で突っ走ります!!


まだまだ未熟な僕ですが、
変わらぬご指導ご鞭撻のほど、
何卒宜しくお願い申し上げます。


令和6年1月 椿俊太郎