長岡すみ子の会チャリティーショー | 椿 俊太郎の日常

椿 俊太郎の日常

日常の演奏活動をメインに投稿します!!






本日は、地元富山県へ🙋‍♂️



同郷の大先輩、#長岡すみ子 先生に

お声掛けいただき、

『長岡すみ子の会 チャリティーショー』

に出演させていただきました!!






幼い頃は、

長岡先生が出演されていた舞台を、

客席で見ていて、憧れの存在でした。。。



まさか、こんなに素敵な舞台で、

長岡先生の伴奏を

させていただける日が来るなんて、、、

夢にも思っていませんでした🥹




いつもお世話になっている、

先生方とも久しぶりに、

ご一緒させていただきました!




また1つ、思い出が増えました!!



今日も今日とて、感謝感謝です。

ありがとうございました🙇‍♂️






#礒部城峰 師匠と、#福島豊 師匠も

見に来てくださいましたおねがいおねがいおねがい






2023.12.10 Sun

@富山市婦中町ふれあい館