金沢 | 椿 俊太郎の日常

椿 俊太郎の日常

日常の演奏活動をメインに投稿します!!






さてさて、今回は1週間、

金沢に滞在させていただきました!!!!


毎度、お馴染みになってまいりました

インバウンド向けの、お寺LIVEキラキラキラキラキラキラ



『 The Heritage Live 』



ご一緒させていただいた、皆様です音譜音譜音譜

🪭舞踊 #今野氷華 さん
🥁和太鼓 #岩城博之 さん
🪕津軽三味線 #椿俊太郎

🪭舞踊 #名古屋唯彰 さん

🥁和太鼓 #岩城博之 さん

🪕津軽三味線 #椿俊太郎  


100年ぶりに、ピンクの袴を履きました笑い泣き






最終日の本日は、

金沢港にて、世界で5番目に大きい、

豪華客席 #MSCBellissima からの

お客様をお出迎えし、バスツアーの旅へ!!



『 サムライザライド バスツアー 



金沢の街をご案内させていただきました🙋‍♂️


      もの凄い、大きさ🚢🚢🚢

画面に収まりきりませんでしたびっくりびっくりびっくり








空き日には、
NHK富山放送局で開催されました、
『 新桜町Sound #サクオト 
#寺崎美幸 さん、のコンサートを
お勉強させていただきました音譜音譜音譜



毎回、本当に沢山の刺激を
いただいております。。。


今回もとっても濃いーっ1週間でした!!

また来月、お邪魔します👋


ありがとうございましたおねがいおねがいおねがい



#TheHeritageLive #GMT #サムライザライド

#岩城博之 #名古屋唯彰 #椿俊太郎 







お・ま・け


実家の愛犬ちゃんです🐾


何か不思議な事があると、

首を傾げます爆笑爆笑爆笑


❓❗️❓❗️