梅屋敷江戸文化の祭典 | 椿 俊太郎の日常

椿 俊太郎の日常

日常の演奏活動をメインに投稿します!!






本日は #亀戸梅屋敷 にて開催されました、

 #梅屋敷江戸文化の祭典 

に出演させていただきました!!



いつもお世話になっております、

#舞踊集団美尾屋 の皆様と

ご一緒させていただきました〜♪





4年ぶりの開催となった、

亀戸香取神社、勝矢祭の武者行列も

大盛り上がり⚔️👏




天候にも恵まれて、最高の1日でした☀️

ありがとうございましたおねがいおねがいおねがい



#舞踊集団美尾屋 #津軽三味線 #椿俊太郎 





お・ま・け


こどもの日と言う事で、

ヨーグルトまみれの僕と、姉との変顔中の僕を

どうぞ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




#こどもの日