となみ野民遊会「民謡」発表会 | 椿 俊太郎の日常

椿 俊太郎の日常

日常の演奏活動をメインに投稿します!!






昨日は地元富山県にて、

いつもお世話になっております、

#亀ヶ谷治夫 先生にお声掛けいただき、

#となみ野民遊会 様の発表会に

出演させていただきました!!



富山の歌姫 #寺崎美幸 さんと

ご一緒させていただきましたカラオケキラキラ




地元の大先輩方と

ご一緒させていただけるなんて、、、

本当に嬉しい限りです照れ照れ照れ



2017年にご一緒させていただいた時の

写真が出てきました。笑

ザ・高校生って顔してますね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ありがとうございました〜音譜音譜音譜











#となみ野民遊会 #亀ヶ谷治夫

#寺崎美幸 #椿俊太郎