郷土民謡民舞全国大会 2日目 | 椿 俊太郎の日常

椿 俊太郎の日常

日常の演奏活動をメインに投稿します!!






今日は大会2日目でした!!

富山でお世話になりました先輩、山田鶴勝丞さんこと宝田晴美さんの伴奏をさせて頂きましたニコニコ


なんと6位入賞!!
おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー


オリンピックプレゼンテーションの津軽三味線大合奏音譜

三味線グランプリに出場致しました!
初の三味線大会だったのですが、、、




なんと優勝頂く事ができました爆笑爆笑爆笑
応援してくださった皆様本当にありがとうございますニコニコ

師匠とツーショット照れ
大先生、川崎まさ子先生と📸


明日は唄で出場します!!
二冠目指して頑張りたいと思いますニヤリ

大会後、両親とおばあちゃんが追分に遊びに来てくれました。記念にパシャり!ウインク