J-WAVEに出演してきました | IT×学生で日本を変えます!上智大3年 学生団体adoir代表ブログ

J-WAVEに出演してきました

昨日、J-WAVEのMake IT 21という番組に出演してきました!!

この番組は、出ることが夢だったのでウキウキしながら六本木ヒルズの33階まで行きました。

中は、こんな感じですごいかっこいい!!!!

$IT×学生で日本を変えます!上智大3年 学生団体adoir代表ブログ

この中で収録します。

準備を整えていざ収録にむかいます!!!
(中では司会のショーンさんとゲストが話しています)

$IT×学生で日本を変えます!上智大3年 学生団体adoir代表ブログ

収録は実際に7分くらいで生放送でした。

すごくすごく緊張しましたが、色々な人から「しっかりとしゃべれていたよ」と言われて一安心。

最後は司会のショーンKさんと2ショット!!!

$IT×学生で日本を変えます!上智大3年 学生団体adoir代表ブログ

Make IT 21のブログでも掲載されました!


$IT×学生で日本を変えます!上智大3年 学生団体adoir代表ブログ