J-waveに出演決定! | IT×学生で日本を変えます!上智大3年 学生団体adoir代表ブログ

J-waveに出演決定!

みなさんは、この番組で出てみたい!と夢見ている番組はありますか??

僕は、それがあります。

名前は、ラジオのJ-waveの「Make IT 21」というもので、ビジネス番組です。

$IT×学生で日本を変えます!上智大3年 学生団体adoir代表ブログ

その番組に出演することが決まりました!!

しかも、明日です!!!


自分の活動の原点はこの番組

この番組は高校生のときから聞き始めました。

ちょうど、mixiの笠原さんとかサイバーエージェントの藤田さんとかライブドアの堀江さんとかが出てきた頃でした。

彼らのインタビューを聞いて、絶対に自分も番組に出ているような経営者になるぞと当時は思っていました。

そして今も変わることなく思っていたので、今回出演することが出来たのでとてもうれしいです。


ただ出演時間は身近く、5分位だと思われます。

なので明日のあとの目標はもっと多くの時間で出演することです。


放送は、22時からですがおそらく22時40分くらいから出演します。

是非みなさまお聞きになってくださいね。