上智Twitterの会やります! | IT×学生で日本を変えます!上智大3年 学生団体adoir代表ブログ

上智Twitterの会やります!

突然ですが、上智のTwitterの会をやります!

$IT×学生で日本を変えます!上智大3年 学生団体adoir代表ブログ

Twitterで上智大学の@m00t0さんと話していたらなぜかノリでやろう!ということになりました。(ちなみに@m00t0さんとは一度も会ったことがありません笑)

上智の在校生、卒業生、先生。

Twitterをやっていて上智であれば誰でもOK!ウェルカムです!


◉上智の縦横のつながりを作る。


個人的になぜ、このようなことをやろうと思ったのかというと、

上智ってあまり縦横のつながりがないからです。

学部を超えたつながりってあまりないし、

卒業生と在校生のつながりも、あまりありません。

早稲田とか慶応とかはつながりがすごいけれども

なぜ上智だけがこうなのかって今まで結構疑問でした。

まあ、結論を言うと、多分つながる「場」がないから。

上智だって愛校心はあるし、だからこそつながったら大きなパワーになるはず。


ですので、今回やることを決意しました。


◉日時は、4月30日(金)19時~


日時は4月30日(金)19時~。

場所はおそらく新宿になると思います。


◉Twitterユーザーでなくても大丈夫です!

一応会の名前は、「上智Twitterの会」ですが、Twitterユーザーでなくても大丈夫です。

上智で横とか縦とかのつながりが作りたい方とか

楽しみたいとかいう方を募集します。


是非お気軽にご参加ください。


エントリーはここからお願いします↓

http://bit.ly/dkFH35