いざ、全国へ。 | IT×学生で日本を変えます!上智大3年 学生団体adoir代表ブログ

いざ、全国へ。

今日は、母校である暁星高校の全国高校サッカー選手権の試合を見に行ってきました。

相手は、去年の選手権に出た強豪 國學院久我山。
IT×学生で日本を変えます! 上智大学2年学生起業家の奮闘ブログ-2009092016510000.jpg
東京都の大会で2回戦だったのですが、いきなりこのカード。

前半は、暁星がかなり押されて何度も失点されそうなシーンがありヒヤヒヤでしたが、なんと前半の残り数分でセットプレーで得点。

後半は、イケイケモードに入り、20分頃だめ押しの2点。

試合はそのまま終わり、なんとあの國學院久我山に2-0での勝利!!

今年は、本当に強いです。

ヘディングが競り負けないのですごい。

全国大会行けそう!!

すごく楽しみです。

やっぱり頑張っている後輩達を見ると、自分も頑張らないとなと思います。

毎朝5時起きで、夜遅くまで練習をしてクタクタになっていたあの高校時代を思い出します。

気合い入れて頑張るぞ。