湘南&逗子は。 | IT×学生で日本を変えます!上智大3年 学生団体adoir代表ブログ

湘南&逗子は。


IT×学生で日本を変えます! 上智大学2年学生起業家の奮闘ブログ-2009072616310000.jpg

今日は湘南でお昼に、バーベキューをしてきました。
今日は晴れ晴れとしていて海が本当に綺麗でした。
奥に見えるのは江ノ島で、そのまた奥に見える地平線の青さは格別でした。


IT×学生で日本を変えます! 上智大学2年学生起業家の奮闘ブログ-2009072618330000.jpg

夕方は逗子でバーベキューでした。
(まさかのハシゴです)
SFCの先輩の別荘にてのバーベキュー。
別荘のそばの海から見える夕焼けは最高でした。
やっぱり海最高!



IT×学生で日本を変えます! 上智大学2年学生起業家の奮闘ブログ-2009072623040000.jpg

バーベキューが終わり、一休み。
夜は涼しく、波の音が聞こえてまるで時が止まったかのようです。
東京にいて慌ただしくしている事を忘れ、自然と空気と一体になった気分です。

IT×学生で日本を変えます! 上智大学2年学生起業家の奮闘ブログ-2009072623280000.jpg
そして今は家の中でまったりとしています。

SFCの先輩は子どもの研究をしている方なので、子どもについて今晩は語ろうかなと思います。