花火大会 | IT×学生で日本を変えます!上智大3年 学生団体adoir代表ブログ

花火大会

IT×学生で日本を変えます! 上智大学2年学生起業家の奮闘ブログ-2009072519200000.jpg

今日はうちの学生団体アドワールのメンバー4人で花火に行きました。

立川に行ったのですが人だらけ・・・

しかも露店が少なすぎでした。花火を見ながら食べるものがメンバーのもってきたたくわんしかありませんでした(まあおいしかったんですけど)

絶対にここで商売できる気がする
,と花火見ながらも何が売れるかという夢のないことをずっと考えていました。ただ場所とか市条例とかがめんどくさいんだろうとその夢はその自己アイディア否定であっさり思考停止
花火に集中
本当にきれいでした。
デートだったら最高だったろうに…

そのあとはアドワール女子メンバーに今時の女の子の喜ぶものやよく触れるものを聞きまくりました(半ばマーケティング)

かなり色々なことが聞けました
アイディアにつながりそうです
女の子は男が考えている以上に深くて理解できないことがたくさんあります。
例えば女の子は男の手をよく見ているとか
今日はそこがたくさん聞けたのも面白かったです


L{()v
^Yt