Social CM Awardがタダコピに掲載されました! | IT×学生で日本を変えます!上智大3年 学生団体adoir代表ブログ

Social CM Awardがタダコピに掲載されました!

みなさん、タダコピというのを知っていますか??

IT×学生で日本を変えます! 上智大学2年学生起業家の奮闘ブログ


タダコピというのは、名前の通り無料でコピーが出来るというものです。

なぜ無料かと言うと裏に広告がついているからです。

設置場所は、主に大学で、現在全国54校にあります。



そのタダコピの広告枠のところにSocial CM Awardが掲載されました!!


IT×学生で日本を変えます! 上智大学2年学生起業家の奮闘ブログ-2009071713450000.jpg
(ちなみにこれは僕が作りました。)

タダコピを運営しているオーシャナイズ様のご好意で全国のタダコピに約1万5000枚ほどSoical CM Awardの広告がでます。

早稲田とか横浜国立大学とか慶應とかでも出てくるので、タダコピがある学校の方は是非Social CM Awardの広告が出てくるまでコピー出し続けてください!


タダコピのHPはこちら
http://www.tadacopy.com/