広告と心安らかなとき | IT×学生で日本を変えます!上智大3年 学生団体adoir代表ブログ

広告と心安らかなとき

今日は、自由が丘にて先日お会いした某企業の方から紹介してもらった広告関係に強い方にお会いしてきました。

大学生CM甲子園やSocial CM Awardについて、そして今後のCM活動について相談してきました。

広告について、ビジネスについて、色々とアドバイスもらいました。

自分についても色々と引き出してもらいました。

ただ、結局自分が何をゴールにしたいのか分からず笑。

自分でもよくわからないです。

多分分かるには結構時間を要する気がします。


その他、プライベートなどの話もかなり盛り上がりました(というよりこちらの方が断然盛り上がった)

その方はなんとなんと、自分が小学生時代住んでいたところのすぐ近くに住んでいました。

そのせいか、考え方がとても合うところがあってとても話しやすかったですし、久しぶりに気を安らかにできました。

なかなかフィーリングで合う人いないですもんね。

今後、何か一緒にやってくれるとの事なので、是非一緒に面白い事を出来たらなと思っています!

いや~

楽しみだ。

↓その方です。

社会人なのですが、大学生みたい笑。

ブログ↓
http://ameblo.jp/kotaro613

IT×学生で日本を変えます! 上智大学2年学生起業家の奮闘ブログ-2009052214260000.jpg