学生PV選手権というのを始めます!! | IT×学生で日本を変えます!上智大3年 学生団体adoir代表ブログ

学生PV選手権というのを始めます!!


ITで大学生を元気に! 上智大学1年学生起業家の奮闘ブログ-学生PV選手権




学生PV選手権 というのを今日から始めます。
一応今回も僕が企画したので、代表としてやらせていただきます。
学生PV選手権 とは、学生に音楽アーティストのプロモーションビデオを作ってもらって、その映像の質やクリエイティブ力で競い合うという大会です。
つまり、学生のPV制作日本一決定戦です。
今回はシンガーソングライターYUIのPVを作ってもらいます。

この学生PV選手権 というのは結構前から考えていた事でやっと形になりました。
大学生CM甲子園 の参加者もPVを作りたいという方が多かったので実現できてよかったです。
この学生PV選手権 を続けて行きたいなと思います。

熱い大会になると思うので是非ご参加ください!!