大戸屋のしゃぶしゃぶを食べたら元気が出た | IT×学生で日本を変えます!上智大3年 学生団体adoir代表ブログ

大戸屋のしゃぶしゃぶを食べたら元気が出た

2008102420570000.jpg

今日は授業をサボって資料作りをした。(出席は多分大丈夫…だと思う)
資料作りを終えてから17時位から20時まで智深館の活動に出てそのあと新橋に打ち合わせに行った。
それで今金曜日の飲み帰りのサラリーマンがひしめき合う電車の中にいる。
一日があっという間だ
最近まずいなと思っていることが自分のやることが多すぎて処理しきれていないということだ。体も結構ガタが来ているし、このままじゃまずい気がする。そんなことを思っていたために今日の夜ご飯は大戸屋のしゃぶしゃぶ鍋定食を食べた。おいしいものを食べると元気が出る(気がする)。でもこんなことを書きながらまあなんとかなるんじゃないかと思っている自分がいるので頑張ればなんとかなりそうだ(根拠はない)
とりあえず頑張ろう