昨日からリハーサルに来ていたのですが、昔バレエの講習会で一緒だった碓氷悠太さんとおよそ15年ぶりに再開出来ました!

 碓氷さんは名古屋を拠点に活動していて、今回愛知の豊田市にて12日はくるみ割り人形 全幕で碓氷さんが王子を踊り、13日にジゼル 全幕で僕がアルブレヒトを踊ります。

活動し続けているからこその再開はいつも嬉しい気持ちになります。
久しぶりに15歳の時の自分を思い出しました。

{53F2E358-09B1-4F89-AE27-6F7D58F8912F:01}

碓氷さんと、ヒラリオンを踊る梶田眞嗣さん


愛知での舞台は
2015年12月13日 
豊田市市民文化会館 大ホール
入場料 3000円
17:30開場 18:00開演

チケット取り扱い
神谷久実子バレエスクール
0565-36-0231
です!

 地方の方でなかなか東京に来るのが難しい方はこの機会にどうぞ! 
そして、もっと見たくなった方は東京の舞台にも足を運んでください!!